GREZZO

開発部 3DCGマップデザイナーYuki Nakamura 中村勇貴

グレッゾはどんな会社ですか

ゲームを作っているという実感を得やすい会社だと思います。一人一人が関わる範囲が大きいので大変ですが、その分やりがいもあり楽しいです。

ゲーム業界に就職した理由を教えて下さい

働くなら好きなことをして働きたいなと思い業界を目指し始めました。

主な仕事内容を教えて下さい

レベルやアートの人と相談しながら背景や小物などを作っています。ゲームには仕様があるので、それとすり合わせつつ作らなきゃいけないのが難しい所であり面白い所でもあると思います。

今後の目標を教えて下さい

ワークフローの提案や、ツールの自作等効率よく仕事を進められるようになりたいです。

平均在社時間を教えて下さい

7~12時間。キリのいいタイミングで帰ることができるのは、裁量の楽なところですね。

グレッゾの制度で助かっていることは有りますか?

グレッゾトリガーは、物を買うきっかけになりますね。 使わなきゃもったいないので、気になったものに使うか という気持ちになります。

職業病だと思う瞬間

ゲームをやる時はつい「どう作られているか?」「どうして面白いのか?」など、参考にできる点がないか開発者目線でプレイしてしまいます。 次第に忘れて熱中してしまうで、些細な問題ですが(笑)

社員の声