GREZZO

こんにちは、プログラマーのわたしんです。
今回はイベント運営チーム「GOCCO」の新人企画のイベントを紹介したいと思います。

去年からGOCCO新人メンバー主導のイベント企画を始めて今回で2回目。
今年は「とにかく鳥料理を食べるイベントがしたいです!」という熱い希望から、
鳥料理と鳥にちなんだ遊びをするイベント「COCCO祭り」を行いました。
もちろんコッコとGOCCOをかけたダジャレです!

料理
焼き鳥、からあげ、手羽先餃子、鳥の丸焼き、卵かけご飯、写っていないですがデザートも鳥です。
飲み物にはカルーアミルクセーキを用意しました。
何から何まで鳥づくしでみなさんをおもてなしです。

ゲームブース
この他に別の部屋ではエッグアートやチキンレースなど、
鳥にちなんだゲームで皆さんに楽しんでいただきました。

今年度はあと数回イベントができそうなんで
またその時に紹介できたらーと思ってます。

こんにちは、蛯沢です。

10月31日はご存じのとおりハロウィンでしたが、
社内でも昨年に続き(昨年の記事はこちら)ハロウィンイベントがありました。

予告なしの突然イベント!

午後3時のおやつタイムに突然始まり、全社員に半ば強引にお菓子を配るという不思議なイベントです。
hw201601

席を外していた人もちゃんと確認しているらしく、席に戻るとすかさずお菓子を渡されます。(笑)
hw201602

そして仮装は、去年より明らかにクオリティが上がっています。
hw201603

社内全体が忙しい中、この時ばかりはオフィス全体が和んだ雰囲気に包まれました。
ハロウィン企画班の方々(誰が企画しているのかも不明ですが)、忙しい中ありがとうございました。
来年もあるのかな?