GREZZO

募集要項

追加募集開始!!
応募締切 2019年10月31日(木)必着
 
  • プランナー
  • プログラマー
  • デザイナー
  • インフラエンジニア
  • テクニカルアーティスト
募集人数
2名
仕事内容
ゲーム制作における企画業務を担当します。
企画立案、企画書・仕様書作成、データ組み込み、マップ設計、スクリプトなどの業務に携わります。
ゲームの面白さを構築する作業のため、発想力や理解力、伝達力が必要となります。
応募書類
  • 履歴書 ※PC作成可、写真貼付、メールアドレス、希望職種明記
  • 企画書 ※形式不問
採用フロー

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。
また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

メッセージ

株式会社グレッゾは、コンピュータゲーム開発を主業務とする会社です。元スクウェア・エニックスの石井浩一を社長として設立し、今年で13年目を迎えます。今回、これからの更なる発展のため、新たな面白さを生み出す人材を募集します。
ゲームプランナーの業務は、ゲームの面白さを提案、構築する業務です。発想力や設計力はもちろんのこと、チーム作業においてチームメンバーと連携するための対話力、理解力が求められます。なお、新人の指導は、ベテラン企画者が実際のプロジェクト業務の中で行います。共に努力し、成長しながら、面白いゲームをお客様に届けましょう。

募集人数
4名
仕事内容
ゲーム制作において、総合的にプログラミングをしていただきます。
描画関連(レンダリング)、ゲームシステム、キャラクター制御、UI、AI、 ツール製作など業務は多岐に渡ります。
新しいシステムやハードに対応していくため、常に学び続ける姿勢と向上心が求められます。
経験や適性
  • C++言語
  • ネットワーク技術に対する興味や実装経験があれば優遇します。
応募書類
  • 履歴書 ※PC作成可、写真貼付、メールアドレス、希望職種明記
  • ソースコード、作品があればその動画 ※チーム制作の場合は担当箇所を明記して下さい。 使用したことのある言語とその使用年数の明記をお願いします。
採用フロー

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。
また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

メッセージ

ゲームプログラマーは新しいシステムやハードに対応していく為、常に学び続ける姿勢と向上心が求められます。弊社はスクウェア出身の石井が立ち上げた会社です。多くのベテラン勢が若手を指導し、互いを高めあい、こだわりを持って活動しています。面白いゲームをユーザーの皆様に届けられるように仲間と共に努力し、成長していきたいと考えています。

募集人数
2名
仕事内容
ゲーム制作におけるデザイン業務全般を担当します。
ゲームのコンセプト、仕様、世界観などを最大限に引き出す表現・演出を行います。
2020年新卒の募集については主に、3DCG背景、UI/UX担当を中心に募集します。
まずは実践で通用するスキルを身につけてもらうため、上記いずれかの専門の班組織に所属することになります。本人の素養をみて各プロジェクトの配属先、業務内容を決定します。
経験や適性
    3DCG背景デザイナー
  • 学校/企業課題や自主制作で、3D背景制作経験のある方
  • DCCツール(MAYA、Photoshop など)の経験のある方
  • 基礎デッサン力
  • UI/UXデザイナー
  • 学校/企業課題や自主制作で、ゲームUI、スマートデバイスUI、WEBなどの制作経験のある方
  • DCCツール(MAYA、Photoshop など)の経験のある方
  • 基礎デッサン力
  • あると望ましいスキル、経験
  • スカルプト、PBR、フェイシャル、ダイナミクスなどの使用経験のある方
  • Unreal Engine、Unityを使用しての作品制作経験のある方
  • 共同で作品制作経験のある方
  • ゲーム制作における様々な仕様や問題を理解、情報整理し、デザインに落としこむのが好きな方
  • コミュニケーションが得意な方
  • ゲームが好きで、ゲーム制作に熱意のある方
  • 人を楽しませるのが好きで、サービス精神が旺盛な方
応募書類
  • 履歴書 ※PC作成可、写真貼付、メールアドレス、希望職種明記
  • ポートフォリオ ※出来上がりのワンショットだけでなく、デザイン画、ワイヤーフレーム、テクスチャ展開図など作成過程が分かる物。 チーム制作の作品の場合はご自身が担当した箇所、組織としての役回りをしっかり明記して下さい。 全ての作品において、作成時間、作成意図、こだわり、アピールポイントなどの明記をお願いします。
採用フロー

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。
また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

メッセージ

2D・3DCG制作技術だけでなく、様々な場面でアイディア、発想力、問題解決能力が求められます。制限がある中で、こだわりを持ち、最大限に効果を出す為の工夫や応用ができる方、またスケジュール意識が高く、締め切りを守りながら、期間ぎりぎりまで粘り強く仕事ができる方、何よりゲーム制作に熱意のある方のご応募をお待ちしております。

募集人数
1名
仕事内容
  • ゲーム開発に必要なインフラの構築、運用、社内向け業務アプリケーションの開発
  • 社員への技術サポート
経験や適性
  • LinuxもしくはWindowsの知識ネットワークの基礎知識、スクリプト言語の経験。
  • ハードウェアへ興味がある事
応募書類
  • 履歴書 ※PC作成可、写真貼付、メールアドレス、希望職種明記
  • 学校課題、自主制作によるグラフィックやソースコードなど ※形式不問
採用フロー

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。
また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

メッセージ

インフラエンジニア、テクニカルアーティストどちらも社内の広範囲に渡る業務に携わることが出来ます。
また、常に新しい技術やトレンドを追いかける事ができるので、新しいものが好きという方の応募をお待ちしております。

募集人数
1名
仕事内容
  • デザイナーのワークフローの構築
  • DCCツールの検証、カスタマイズ
  • 業務効率化
経験や適性
  • 3DCGの基礎知識
  • Maya, Photoshop等のDCCツールの知識
  • 新しい技術や表現、効率化に興味がある事
応募書類
  • 履歴書 ※PC作成可、写真貼付、メールアドレス、希望職種明記
  • 学校課題、自主制作によるグラフィックやソースコードなど ※形式不問
採用フロー

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。
また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

メッセージ

インフラエンジニア、テクニカルアーティストどちらも社内の広範囲に渡る業務に携わることが出来ます。
また、常に新しい技術やトレンドを追いかける事ができるので、新しいものが好きという方の応募をお待ちしております。

勤務形態・待遇

基本給
215,000
諸手当
  • 交通費(上限30,000円まで)
  • 子供手当
  • 役職手当(該当者)
昇給
給与見直し 年1回(4月)
賞与
年2回(6月、12月)
休日休暇
  • 完全週休二日制(土、日)祝日
  • 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備 健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金
  • 関東ITソフトウェア健康保険組合提携サービス
  • 定期健康診断、産業医への健康相談
  • グレッゾトリガー(自己啓発費用一定額支給)
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
専門業務型裁量労働制(みなし労働時間1日8時間)
※裁量労働制とは具体的に労働時間を算定せず、一定の時間労働したものとみなす制度

応募方法

リクナビよりエントリーいただいた上で、応募書類をご郵送下さい。


リクナビの弊社画面へ

応募書類
  • 履歴書 ※PC作成可、写真貼付、メールアドレス、希望職種明記
  • 作品 ※作品の詳細については各職種の募集要項にてご確認下さい。

※応募書類の返却はおこなっておりません。ご了承ください。

書類送付先
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館3階
株式会社 グレッゾ 採用担当